TV通販でおなじみのショップジャパン、飲む酸素・食べる水素、コエンザイムQ10、L-カルニチン、大豆系、寒天を凌ぐグルコマンナンなどあるある大辞典関連商品。無料サンプル・お試しセット商品のご紹介
eあるあるe




Link募集中



ご意見・ご感想

あのお医者さんは・・・

近所にいいお医者さんは・・・

引越た時など、便利です。

代謝革命【グルタチオンペプチド】【ひろ夢ねっと】
価格  ¥6,090
支払方法
代金 引替 銀行 振込
テレビで一躍話題になった救世主グルタチオン。
新陳代謝UPのカギはグルタチオン!10才若返るという題目で「あるある」で特集されました。
代謝が悪いと肌荒れや乾燥が気になる、カサつきやすい、
痒みがある、ふきで物やしみがある・・・、風邪や病気、
ケガが直らないなどなど。
グルタチオンを補給すれば新陳代謝UP!
同じく番組で取り上げられた「アスタキサンチン」もご一緒いかがでしょうか!

《アスタキサンチン》【ひろ夢ねっと】アスタキサンチンは、エビや鮭などの海洋生物がもつカロテノイド色素です。強力な抗酸化作用を持ち抗酸化物質の代表であるβ-カロテンやビタミンEの数十倍以上といわれています。アスタキサンチンは脳に栄養素を運ぶ血管脳関門を通って眼の水晶体や黄斑部に到達し活性酸素から眼の組織を守り、血行を改善し、眼精疲労や白内障、黄斑変性症に効果を発揮するといわれています。
バランスα 500ml【HBMライフネット】
価格  ¥4,725
支払方法
代金 引替 銀行 振込
「バランスα」が体内で抗酸化物質を作り出してくれる

今、様々な抗酸化物質を含んだ健康食品が研究・開発されています。
しかし、この製品には他の製品と一線を画する力が潜んでいるのです。
一般的な製品は抗酸化物質を補給するだけですが、バランスαは抗酸化物質を補給し、かつ人が持つ抗酸化能力をも高めてくれるのです。
その秘密は、バランスαの主原料である無農薬玄米の「米ぬか・胚芽」と「びわ種・葉」、そして長い時間をかけた熟成法にあります。
日本人の主食はお米ですが、とくに玄米は完全穀物といわれるほど栄養バランスがよく、主食として人体にもっとも相応しい食品です。しかし、ほとんどは精米され、表皮(米ぬか)や胚芽の大部分を削り取り、デンプン質だけを食べているのが現状です。その表皮や胚芽に含まれるタンパク質こそ人体に必要不可欠な必須アミノ酸を構成しているのです。バランスαには、その他にもビタミン群やミネラル群も豊富に含まれています。

商品検索
   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送